[RNHB]&[ASTF]について

[RNHB]&[ASTF]+[3S]  xbox360 for MW3!

幹部紹介

旅団長:Feinheit Lynx 2

 [RNHB]:ライトノベルが大好きな人たちが集まって活動しているクランです。RとLの間違いについて指摘してはなりません。(笑

[ASTF][RNHB]の派生で「強く、戦うための戦術」を編み出す完全な戦闘用クランです。ライトノベルの好き嫌いは問いません!

RNHBとは?

RNHB=ライトノベル旅団です。略してラ旅!活動人数はえ〜と8人かな!?

LightNovelじゃないの?なんで「R」?それはね〜意味があるんですよ。

1. Right Novel:(脳内翻訳)小説として正当な……として意味を持たせました。(読み方的には問題ないよね?……どう?)中二病乙なんて言わないでね!

2. 個人的にRのほうがかっこ(ry

つまり、ライトノベルをこよなく愛し面白いライトノベルを探すために旅に出ることも厭わない人たちが集うクランです(爆

こまけぇことはいいんだよ!

わがクランは「まずは引き金を引くことから」〜「お前のキルレートはおかしい」までの幅広い隊員が在籍しています。

用は誰でも来いやっ!!てことですよ!!

・ライトノベルは聖典であり、著者は現人神である。

・右手にラノベ、左手にラノベカバーを。

これを忘れずに毎日活動(笑)をしています。

さて、ここからが新しいうちのクランでのシステム(?)です。各個人は好むレーベルによって分けられる「派閥」が存在します。

(新興勢力の中で一際目立つ)メディアファクトリー文庫:MF

(ラノベ界の覇者)アスキーメディアワークス(電撃文庫):AMW

(最古のラノベ開拓者)ファンタジア文庫:F

……etcとあります。

派閥は自分が持つラノベの中で一番そのレーベルが占める割合で決めます。私?もちろんMF派だ

レーベルは多岐にわたって存在し、幅広い顧客層に支持を得ている一種のジャンルを確立してはや数十年

その存在感は一向に増してきているばかりであります。が、

「同じようなストーリーばっかり」「主人公には悪友がいる設定しか無いのか」とかばっかりそういう声が聞こえ(ry

ふぅ〜。おっと、ラノベについて語ると止まらなくなります。危険です。このことについてはまた入隊してから共に語りましょう!

ASTFとは?

RNHBに参加している人なら誰でもOKですが、キルレートは1.1以上が望ましいです。

ASTFは将来行われるであろうクラン戦を意識しそれを中心に訓練をします。最初はTDMや地上戦を余裕で勝てるように訓練します。

こんなところか……悪い話ではないと思うぜ。連絡を待っている。

 

3Sとは?

ASTFに入隊している人限定で、隊長若しくは副隊長からの推薦を受けたものだけに限り入隊が許される。つまりクラン戦のためのクランである!

推薦条件

1:キルレートが1.3以上。

2:オンライン時間が安定的で、比較的ブラックオプスをプレイしている。

3:隊員専用掲示板を欠かさずチェックし、積極的に活動している者。

この3つが最低条件です。詳しくはASTFに入ってからだッ!!

よし、ライトノベルが大好きということは判ったから早く入隊させろ?わかったよ。

↓ここから入るんだ!

入隊受付について  入隊するのが楽しみになるくらいのクランを目指しています。あなたのご参加をお待ちしております。

 

 

inserted by FC2 system